FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女の夢ってレベルじゃねーぞ! 

ちょっとアメリカだかフランスだかの映画に出てきそうな感じの
おしゃれをしてみようと思いまして。
泡風呂をやってみました。

小粋に泡風呂にゆっくり浸かりながら
本でも読みつつ妄想すんべフヒヒwwwww
とか考えてる時期が私にもありました…
画面中央の黒いのが(兄)です。
20090225020615

えー、飲み込まれました。否、取り込まれました。

もがく僕を差し置いて、奴らはどんどん加速していき
最後は風呂場全てを占領しました。
20090225020618

イェーイ☆手がつけられませんwwww
因みに風呂場でもメガネなのは俺のジャスティス(正義)。
嘘です。

この泡は新手のスタンドか何かかと…
おかげで1時間半も風呂で泡と戦ってました。
泡にオラオラしてみたけど増える一方でなwwww
遊びすぎたのか風邪悪化したっぽいですwwwwwww


以下ペ記。
ついに奴がやってきた!


G.H.完二は真性なのか?
ついに奴が。
最初から…申し訳ないけど放っておきたい…
ホラ、学年も違うし接点もないしな?な?
なんでいい男が居る空間に攻め込まなきゃなんだ…!
自ら志願するような猛者じゃない…僕はノンケだ!
やだよ!場所は公園のトイレじゃなくて銭湯だけどどっちもやだよ!
負ける=アッー!フラグビンビンじゃねぇか!
ところで花村、やらないか?

…?なんか電波が…?
ほんともう腹筋が崩壊したんで勘弁してください。
完二君、尊い犠牲になってくれ…!
ナオ太君は責任を持って僕が育てるから…!
立派なスタn…ペルソナ使いにするから!(中の人的な理由)


ここまできたのにセーブしないで消しちまった死にたい。
千枝ちゃんの「どーん☆」の威力にビビったからか?
千枝ちゃんだけは敵に回してはいけないと本能で感じた。
明日もまたいい男相手に頑張らなきゃなのか…!
スポンサーサイト

[2009/02/25 02:04] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kempty.blog55.fc2.com/tb.php/91-27ed5d28


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。