FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天国に一番近い  。 

そう…車線変更しろっていうのね…フ~…
イン・ヘブンするけどよろしいかしら…

ハト様と車学帰りにハイスクール・ミュージカル見てきました!!
やべー…超かっけー…
自分とこの学校も卒業式前にプロムやらないかな…
多分お誘い来ないけどね!やれやれだぜ…
どっちかっていうと誘う側の人間なんだろうな…

ハトちゃん次はヘブンズドア(笑)かチェ付き合ってー!?
メリケンサックでも可。
あと1秒間に10発殴られなくてよかった…
それ以上に音楽に合わせて殴られなくてもっと良かった…!
メロンソーダぶっかけてたぞ☆

つうかヘブンズドアって聞くと反応しちゃう人挙手。(岸辺)

明日も車学…!!!!
もうすぐ上手くいけば修検あばばばばば
インヘブンしそうです。
スポンサーサイト

[2009/02/09 01:53] 日常 | TB(0) | CM(2)

拳手しますノシ

やっぱり反応しますよね…(・ω・;;)
凄く気持ちがわかります…www


[2009/02/09 04:50] サカガワ [ 編集 ]

いやっふー\(^▽^)/

車学乙(^▽^)短期受けるなんて勇者だ…!
あたしは40㎞以上スピード出すと心臓痛くなります(^q^)
高速乗ったら救急車乗るかも(=▽=)

ハイスクールミュージカル羨ましい!ライアンの吹き替えじゅんじゅんだからあたしは別の意味でやばくなりそwwww

今度遊びましょ!
じゃ(`▽´)ノシ
[2009/02/09 18:46] 炒飯 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kempty.blog55.fc2.com/tb.php/75-224a35d5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。