FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年にアリアリアリアリアリーヴェデルチ。 

あけましてオメメタァ!
今年ほど実感の無い正月は初めてだッ!

なんやらかんやらで大晦日じゅうに地獄が片付いてよかったです。
途中飽きて地獄の真ん中に寝転んで年賀状書きしてたとか。
ハルチちゃんに送ったよ!(メタリカッ!!)

折角なので除夜の鐘を撞きにいこうと思い
友人を誘ったらフラれたので母上に
「鐘ッ!撞かずには居られないッ!!」とおねだりしたら
「寒いから許可しない。」あーあ。ヘタレめ。
父上はテンションが上がって「partyの始まりだ!呑むぜ!year!!」
と絶叫した瞬間(午前1時頃)倒れて寝ました。
何だったんだろう。政宗様の呪い?
結果、呑めませんでした。



すごくどうでもいいですが
30日~31日間の夢でDIO様と沖縄旅行行く夢見ました。
初夢じゃないのかよ…orz
なんていうの?クライマックス夢?
しかしDIO様なぜに私と…ヴァニラにガォンされる…!!!!!!ヒイイ

初夢に期待します。
そしてもう一度明けましておめでとう御座います。
今年も小宇宙に目覚めんばかりの勢いで突っ走っていきたいと思います。
ヨロシクオネガイイタシマス。



以下私信ですー




>黒ちゃん
貴族しよー(・∀・)!僕は3月31日くらいまで居ます★
結構ギリギリまでこっち居られるんよーwww


>旦那さま
うん、白昼夢?でもまじwwwww
なんか「君は僕の靴下だ」って言われたwwwww
あと英に似てるんだって。知らんけど。
お帰り願ったのが遺憾ですとも。


>お菊
結婚しよう。尾崎ネタにノッてくれたの君以外に居なかった。
親が感心してたwww返し方の巧さにwwww。
スポンサーサイト

[2009/01/01 03:20] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kempty.blog55.fc2.com/tb.php/36-e6488abc


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。