FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘ~イ、ジャパンのイナズマ魂見せてもらおうぜア~ン? 

今更ながらに先週のできごとを書いてみる。
資格試験でした。会場は早稲田大学。
一生ご縁がないところ。すごいテンションあがった。しげのぶー!

結果は自己採点(仮)でボロクソ。
へこみにへこんで動くのも精いっぱいでした。
気晴らしに友人がドームシティ連れてってくれました。
乗り気で無くともいざ前にするとテンションがあがってしまう
悲しい性。

お買いものしてラクーアで遊んできました。
ついでサンダードルフィン乗ってきましたよ…!

…まじこええ稲妻落ちた。落とされた。
コースター狂大満足です。
めちゃめちゃアップダウン激しいのなアレ。
最初に「メガネゆるくないですか?」と聞かれた時点で
気づけばよかった。
わたくしメガネでありますのでアトラクションに乗るときは
常にどちらかの手でメガネを押え、もう一方の手はばんじゃいっ!ばんじゃいっ!!
させるのですが。

押えなくとも目にメガネが張りついた。

あまりのアップダウンの激しさとメガネの張りつきに
「Gがやべぇ」と数回連呼したのち
「圧がやべぇ」に変化し
「圧!圧!!圧!!!あつ…アツヤさぁ~ん!!」と絶叫マシンにおける叫び声に新たなる歴史を残しました。

一緒にライドオンしてくれた友人いわく
「Gがやべぇワロスwwwヨダレ出たwwww散ったかもwww後ろの人サーセンwww」
とのことでした。

Hmm...景色が見たいのと両手をあげたい。
コンタクトでもう一回戦いに行こう。
誰か一緒にアツヤさんを呼ぶ儀式しましょー!
叫んでヨダレ垂らすだけの簡単なお仕事です!

タイトルは自分らの前に並んでた外国人のオニイチャンたちに
アテレコしたセリフ。
スポンサーサイト

[2010/07/11 02:21] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kempty.blog55.fc2.com/tb.php/305-ea978a6c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。