FC2ブログ













ペンギンの口の中って意外と怖い 

笑い方がデフォで
「オウフwww」か「デュフフwwww」に
なりつつある今日この頃。
ついにキモオタ極めてきたかもしれない。

あとあまりにも最近ゲーム離れが激しいので
ゲーオタ看板外す宣言をしたら
「お前からそれとったら何も残らないよ」
と言われました。

なんかすごく終わってる気がする。

スポンサーサイト




[2010/06/25 01:45] 日常 | TB(0) | CM(0)

君に夢中だ。 

近所のイトヨにムッシュ熊雄がいたのですが。
(ムッシュ熊雄…某防虫剤の水色のクマ)
ロリっ子ショタっ子果てには中学生にもたかられる人気の熊雄。
僕もその輪に混じってきゃいきゃいしました。

…反応があまりない…

そうです熊雄の目線からは私の首元くらいしか見えてない。
しかも両手持ってニギニギしたらしっかりと中の人の手の感触。
アァ神様!なんて満たされない気持ちでしょう!

そのあとちょっと離れてみてたら
両手を売り場のお兄さんとつないで帰る熊雄の後ろ姿。
なんだか歳をとりました。

ぬ ふ ぅ 。
大人になんてなりたくない…!
[2010/06/23 01:09] 日常 | TB(0) | CM(0)

顔は青 ボディは黒 

毎週水曜恒例☆鬼レポート書いてたら
パソコンが悲鳴をあげました。




辞書登録もなにもしてないのに!
なんかごめんな、代弁してくれたのか?
それともお前が限界を感じたのか?

とりあえず闇落ちしそうなパソコンと二人三脚です。
ごめんなほんとに…!!
こんなときにあってほしいエイリア石と神のアクア…っ!
圧倒的闇落ち…っ!ざわ…ざわ…


以下私信です。

続きを読む
[2010/06/22 01:09] 日常 | TB(0) | CM(0)

外に出ても恥ずかしくない人間になりたーい 

ショタコン診断なるものがあったのでやってみた。

ショタコン度40%
小学生に恋…と聞くと、自分はそうはならないなーと考えているのがあなた。
でも改めて最近の男の子を見ると、恋しちゃう気持ちもわかるかもというのが正直なところ?
今の時点でそのレベルなら、ある日ふとしたきっかけで、
「ショタコンワールドの人」になる可能性は大あり!
それだけは避けたいなら、小学校には近づかないほうが無難です。

…私はまだセーフなのか。
世間怖いな。ヒューwww…


あとどうでもいいですが
マ●ダが稲妻とコラボしましたねー。
のぼりが眩しいです。恥ずかしくて信号待ち出来ないでヤンス!
しかして。このキャンペーンで試乗すると貰える銀はがし。
これはなんていうか…恐ろしいです。
「ユニフォーム」をセロテープもしくはコインで「はがすと」
ジャパンから雷門ユニに変わるそうですが。
恐ろしく性的。考えすぎでしょうか。
マ●ダ…恐ろしい子…!!あたいもスクラッチしたい!
キャプテンコスコス!コスコス!!ブルスコファー…モルスァ!
違う意味で試乗…おっととっと夏だぜ。
でもなんでまた稲妻とコラボしたんだろ?

ついでにもうひとつ。
近所の某CD店にTピストンズさんの
サイン入りポスターが貼ってあった件について。
しかも店外の奥まったところに。
もったいねーですよ。それだけ。

ほんとそれだけ。
[2010/06/20 01:38] 日常 | TB(0) | CM(0)

ねぎあげるからゆるして 

ふう、オワタ…
6月の梅雨空を見上げ俺は呟いた。
悲劇は終わった。
しかし、ここからが本当の始まりだということに
まだ俺は気づいていなかった。


テスト終了!お疲れさまでした俺!
4日行程なのに2日目が終わった時点で
狩猟解禁(モンハン)とかしたのでなんかゆるい感じに終わりましたけど。
妙にせかせかしてたのが何とかなってよかったです。
でも本当の恐怖はこれからでした。
また資格試験か…!!!鬼か。2週連続週末試験とか鬼か。
どんだけ詰めれば気が済むんだうちの学校は。

しかし試験勉強もせず本編に追いつくべく
稲妻見つつガンツ読んでました。くだちい。
変な解放感から地に足がついてない。
口とか開きっぱなしでやべぇ。
[2010/06/17 01:24] 日常 | TB(0) | CM(0)

はふんとかあひぃしか言ってない 

山いっこ越えたー^o^!
明日でもういっこ越えー!

実技カイジみたくなりました…
圧倒的…未知数っ…!
♂来たら天国♀来たら死亡フラグっ…
案の定メスが来ましたが。

オスの難易度がヤムチャなら
メスの難易度はフリーザくらい違う。

鉄骨渡りか馬鹿野郎☆なんなの?ばかなの?利根川なの?
マウス殺ったら焼☆き☆土☆下☆座☆
緊張で上から下から出る液体全部出そうになった。
出かけたけども。

とりあえず注射器の取り扱い忘れて
麻酔噴出させたこと以外は良い評価貰えたのでワーイワーイ!
究極の書きゲーのペーパーが何とかなってればイイナ!


さてもうひと山登ってきますかー!
こ…殺すなら優しく殺して…
[2010/06/11 01:40] 日常 | TB(0) | CM(0)

お金で買えない価値がある 

暇ではないけれど。
ツイッたってたら面白いのみつけた。
キヨヒ子のパーツごとのお値段は…
顔: 18000円、体: 498000円、頭脳: 54880円、、声: 125900円、心: 5980円です。

50万で僕が買えるよーwwww
心6000円とか安すぎて涙ちょちょ切れwwwwヘヘヘwww
しかし声が無駄に高い件について。


あと暇だったのでドロヘドロ魔法使い占いやったら
あのキクラゲ使ってたハチの巣のマスクのあいつでした。
死ぬじゃん俺wwwwwwキノコ生えて死ぬとかやだよ俺wwww


以下馬鹿。

続きを読む
[2010/06/05 01:49] 日常 | TB(0) | CM(0)

爪爪爪 

一週間早ぇえ!!
水曜で始まり水曜に終わる1週間だけどあまりに早すぎる!
ぬおおこれから詰め詰めでテスト勉強をしつつ
試験勉強をしてレポート頑張らねばなのですね…!
なにこの無理ゲーで詰みゲーな感じはwwwww

稲妻見てる暇なかったーwww照美うま かつです。
んでDOD2の小説読んで号泣してる暇はないのですね。
拭っても拭っても涙が頬を濡らすぜ…!

夜が短いぬー
地球を少しだけ回せたら
夜をちょっとだけ長くして躊躇う俺に時間くれよ!
あっすげぇ「ためらう」って「躊躇う」って一発で変換されんだ!
「ちゅうちょ」って打つのはもう遅いのか!アイヤーひとつ賢くなったネ!

う~ん迷走奔走してる感じが痛々しい()笑
以下私信です。

続きを読む
[2010/06/04 01:38] 日常 | TB(0) | CM(0)

ゆびさきファイアトルネード 

ツイてない一日です。
しかし指が落し物にならなくてよかった。
実習中ガスバーナーで鉄製のケースを直火で滅菌してたら
なんか右手の薬指がフワフワすると思ってたら
ケースではなく指の根元炙ってました。
マウス触れば指噛まれるし。
でもそれで済んでよかった。
下手したらミクロトームで指とお別れ会するとこだった。

※ミクロトーム…ワックスで固めた標本を削って作成する器械。
切れ味ヤバイ、マジでヤバイ。
刃に触れると気づかないうちに指と手が離婚する。
わかりやすく言うなればジョジョ5部・輪切りのソルベ作成機。

流星ブレードとか言いながら遊んだけど。ウッヘヘwwww

おとっつあんが小指は労災利かないから落としちゃダメって言ってた!


さっきはパソコンの電源が突然落ちてレポートが
けし飛びかけました。もうやだ。
明日はいいことあってほしいなあちきしょー。
[2010/06/03 00:24] 日常 | TB(0) | CM(0)

ばんなそかな! 

ついにカレンダーをめくる日ですねぇ。
めくったらアツヤが本気で威嚇してました。
夏ですね~。
時計はないけどカレンダーだけはある謎。

はてさてもう6月。
ついに死亡フラグ乱立する月に突入してしまいました。
ヤバイ、マジでヤバイ。
テストと資格とレポート全部こなすとか
もはや無理ゲーですよ、超次元ですよ!!

うおわあああ死にたくねぇよ~
落ちたくもねぇよ~

[2010/06/01 02:00] 日常 | TB(0) | CM(0)