FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生からログアウトしますか? 

イェイご無沙汰。
いい加減真田先輩の尻から離れます。
一番上があの記事って嫌だかんね!


えーと、とりあえず高いところからジャンプしたいです!
じゃなかったら車に盛大にはねられたいです!

すごくしょうもないことで血が沸騰しかけたことと
めちゃめちゃ高いと思われる分析機器を壊してしまいました。

いいよ!もういいよ!うん!
僕もういいよ!人生からログアウトしたい!


テスト期間特有のローテンションも重なって究極です。ハハッ!
誰かボッコボコに殴り倒してくれないかなー…
そのあとにべったべたに甘やかしてくれないかなー…だめだー
もうだめだーwwwww
スポンサーサイト

[2010/01/30 02:22] 日常 | TB(0) | CM(0)

謎のポロロッカ 

なんかもう、すげー今更だけど

欲しいっ…!真田先輩が…欲しいっ…!!
(※P3です)

なぜ前に地元のらしんばんで投げ売りされてたときに
買わなかったんだっ…!!!
800円の先輩と1000円の先輩に大爆笑して腹抱えて帰ってきたなんて…
馬鹿…!圧倒的馬鹿…!



なんで欲しくなったかっていうとね、あのね、
背面からの写真見たらね、
すげーいい尻だったんです。
かぶりつきたい尻…!ざわ…ざわ…

…フィギュアは今言って買えなさそうなので
とりあえずPSP版のP3購入に行ってきます。


ちなみにモンハンはフルフル倒し…てもらったんで一旦。
しかもHR3まで上がりました。しょぼいかもだけど嬉しいからいいの!
それよりキタローをなんとかするのが大事!
えっ花村?…うん、良いやつだったよね!
[2010/01/24 17:49] 日常 | TB(0) | CM(0)

鹿坊主 

衝動ガチャ。
友人とツタヤにDVD借りに行ったらツタヤで見つけて即行。
これ見たときの友人の反応「えっ涅槃?」クソワロタwwwwww
ネタとしてはオイシイけど通常色が欲しかった…!!!

20100117031210

しかしピースしてるせんとくんの笑顔は本気でイラッとするwwww

[2010/01/17 03:10] 日常 | TB(0) | CM(0)

☆終了のお知らせかんど☆ 

もうここに自分の居場所はないな、と思った瞬間。
とらのあなに行き、きらびやかな表紙たちを見て本気で恥ずかしくなった時。
本気で棚を漁れなくなってたとき。
ということですハイ。
もう…9割強足を洗ってんだか洗ってないんだかです。


高校からの相棒が死んだので今年は耳が寒いです。
僕のヘッドホン…!!!
なので今日は秋葉原まで新しい耳の恋人探しに。
気になるダイナミックオーディオさんとこに行ってみました。
ドアの向こうは、夢の国でした。
ヘッドホンやー!ヘッドホンに囲まれとるうー☆
興奮しすぎて生まれたての仔馬みたいになった…
とらのあなで同人誌に囲まれた時はもうどうしようか焦ったのに
オーディオ屋でときめくっつーんはもう…ねぇ?

でもチキンなのでヨドバシ行って嫁候補を試して帰ってきましたが。
オーテク愛の僕だったのにAKGやべえ…!アジアンカンフージェネレーションの略ではなく。
あのイヤパッドに包まれたい…!!!!オーストリアふもふも^p^貴族もふもふw
日本vsオーストリアですよ自分の中では…!

カールコードの憎いあいつと貴族ふもふもで悩むぜ…!!!
オススメ教えろ、じゃなくて教えてくださいお願いします。

[2010/01/15 01:48] 日常 | TB(0) | CM(0)

うほっ 

いい男!
とりあえずやっと手元にPS2があるので王国に逃げ込んだ。
しかし…しかしいいな、うん。

発売当初も燃え上がったけどそこから6~7年くらいたってるのに
いまだとビシビシといいところを突くとは…いと怖し。
3日くらい引きこもって何も考えずにプレイしたいな!


あと友人が某カロイドゲーやってたので
のぞかせてもらったらアレでした。
KAITOきめええええええ!!!!!ミクの振りだと可愛いのに…
友人の「KAITOの腰を振る動きがきもい」が
キツすぎるようだけどマジだった。
尻をふるなあああああ!!!!
でもレンは可愛かった。ふしぎ!
ショタフィルター…あなや、いと怖し…

脳内に春が訪れたようで大変です気持ち悪い。
自重自重。


以下追記。もうどうにも止まらなうぃ。


続きを読む
[2010/01/13 01:37] 日常 | TB(0) | CM(0)

冬記 

冬休み終わって東京に戻ってまいりました。
ああめんどうくさい。実家から通えたら良いのになあ…

とりあえず冬休みの記録つけとく。
4日は友人の出産祝い兼お見舞いに。
あんなちっちゃくても生きてんだなあと。生命神秘!!
旦那さまとお子さまと3人4脚でがむばれ。

6日はぼんと茶…ご飯でした。
渋沢キャプとかマミーとか懐かしすぎるwwwww
ほんと懐かしいネタ掘り返し過ぎてもうこれ以上掘れねーぜ!
あと彼女作の僕のMiiが似ててなんかむかつく。
のちに知ったびっくりドンキーで喋ってた時話し聞いてねぇたあ
このやろう。
…あのあとフルフルに負けまし、た!クソが!

7日
高校の時の友人と珍しくガールズトーク。
ちびっこモエス

8日はやっとこ医者行ってきまんた^q^
ハートかストマックどっちが悪いのかわからないって言われましたwww
胃はデリケートなのれすよwww治まれ俺の吐き気!
マジでもう出ちゃう5秒前だから!MD5!
ついでに整体も。首の骨の2・3段目が段々になってたwwwww
その晩後輩と焼き肉行ってきたけどwww肉ウマーww

10日
ニーサン宅にお邪魔しますた。
「アッ!性的!!」←流行らせろよな!やらなかったら
アレだ…スノウの真似し続けてやるかんな。
あと春休みこそはお泊りさせてください!
両親帰ってこないんだろ…?

11日
やらああああ帰りたくなぁい!
帰ってきたけど。
とりあえず目の前に良い梅酒が2本もあるのに土産用だから
飲めないっていうのは精神衛生上よろしくない。俺が飲む!
あと王国の人間になりたい。
カリカリモフモフ!!ジャケ絵だけでご飯5杯はいけるぜ!


さてと初日から寝坊はイタいので寝ます。


[2010/01/12 01:28] 日常 | TB(0) | CM(0)

ガウ とら 

あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いします。
寅年ですね。ガウととらどし。

年末から風邪っぴきで微妙なスタートですが
今後に期待。
ついでに今日初売り行ったらまず寝坊、おまけに乗る電車全部遅れる、
お店着いたらついたで買い物中気分悪くなって店内で倒れかけたりしてました。
…今後に期待!
りせちーのフィギュア片手にニヤニヤしてたら友人に
軽蔑の眼差しを向けられたよ!
…これは違うか。

メガネも新調したし気合入れていきますよ。
今年の色は赤ですよ。
所有本数が3本となwwwww

20100103024209


奥から初代、二代目、三代目です。
三代目が見えすぎて困っちゃうぜ!クリアすぎて気持ち悪いwwwww


書きたいこと忘れてもうた
ではではノシ

[2010/01/03 02:40] 日常 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。